« 10月18日 | メイン | 10月28日 »

2011年10月28日 (金)

10月28日

店主より

先日行われた「榛名湖クリーン作戦」の報告が高林さんよりありましたので、掲載させていただきます。

高林さんよりの報告

10月9日に榛名湖クリーン作戦が行われました。
参加人数は7名。
紅葉もまだ早い初秋の榛名湖で、約一時間汗を流しました。
昔から見ればゴミは少なめだけど、最近にしてはゴミが多かった感じでした。
今回、特に気になったのがライン…釣糸です。
明らかに多い。
最近またちょっとしたブームな感じもあり、釣り人が増えた結果この現状。
悲しいです。
ちゃんとマナーを守ってる人もいるのに…。
自分が行く釣り場に限らずだけど、ゴミを散らかして平気でいる感覚が悔しくて悲し いと思いました。
ゴミを捨てて行く人達には、せめて自分の ゴミだけは持ち帰ってもらいたいものです。
今回、貴重な休みの時間を裂いてわざわざ参加してくれた皆さん、そして、参加した かったけど、どうしても都合がつかなくて来られなかった皆さん、いつも協力してく れる、エバラボートさん、各釣具店さん、本当にどうもありがとうございました。

第43回榛名湖クリーン作戦参加者
モリーズ一家(森正博 森千里 森啓泰)
藤井博勝 赤塩泰志 古田浩徳 高林秀行
計7名

Kurin_sakusen Kurin_sakusen2 Kurinsakusen3

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/489046/27349609

10月28日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿